新しい生活を探して

未来型の生活、固定概念に捕らわれない新しい生活を探します。

初めまして!

 実は、10年以上とあるところでブログをやっていましたが、アイルランド移住をきっかけに新しくブログをやり直す事にしました。

 

プロフィールは・・・

しょーちゃんのプロフィール

 

でご覧下さい。

 

生まれは九州の田舎の町、僅か2万人ほどの海沿いの町で生まれ育ちました。

 

中学二年の時にホームステイに参加して外国文化にショックを受けて

海外に憧れ、音楽に憧れ、海外の生活に憧れてきた少年、青年時代を過ごしました。

 

特に80年代のポップ、UKパンク、ロカビリー・・・に親しみました。

 

大学を卒業し、とある大手のエンタメ会社に入社しましたがどうしても海外生活や、留学をしてみたくて退社しロンドンの英語学校→ファンデーションコース→修士号を取得しました。Master of Artsです。

 

その後もエンタメ関係の仕事に従事しました。

 

そして独立もしました。

 

 

自分のアーティストを抱えましたが、ヨーロッパツアーに出発するわずか13日前。

 

アーティストの妊娠が発覚。

 

その後の彼女の態度に我慢がならず全ての予定をキャンセル。

 

f:id:shochang13:20181209225141j:plain

Bacnk Corruped


当然、負債は自分にのしかかってきます。

会社は倒産です。元々一人親方でしたので社員をクビにすることは

ありませんでしたが、ま、自分がクビになったような感じですね(笑)

 

 

そんなときに考えたのがやっぱり外国に行ってへんなしがらみなど

無い世界、そして自分に素直に生きていこう。

 

そう考えるようになりました。

 

 

2018年9月、家族を残して一人アイルランドに旅立ち、来年、家族を呼び寄せるために

目下頑張って準備をしています。

 

役に立つ情報、アフィリエイト情報など書いていこうと思ってます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。